櫻井総業株式会社

長岡で土木工事を行う櫻井総業株式会社のスタッフによるお役立ちコラム

お問い合わせはこちら

ブログ

知れば役立つ豆知識と新情報をお届け

BLOG

知っておけばきっと役立つ豆知識や、新しい情報について、土木工事のプロフェッショナルであるスタッフがコラムを執筆してまいります。知らなかった内容や、家でも活用できるような情報をこまめに更新していきます。お時間が空いたときに目を通していただければ、もしかしたら気になっていた建築情報や関連するような情報をご確認いただけるケースもあるかもしれません。

いつもお世話になっている方から、シュークリームの差し入れを頂きました!この時期の長岡といえば、サンキュー祭りです!!沢山頂いたので冷蔵庫パンパンですが、きっと明日には空っぽになるはず。ごち…

もうすっかり冬ですね。仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、コロナ禍はまだ収束しておりません!お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけ…

この数年の間に新社屋が完成しました!今度写真をアップします。まだまだ求人も募集中です!ご興味のある方はぜひよろしくお願いします!!-----------------------------------------------------------…

今後ともよろしくお願いいたします。---------------------------------------------------------------------- 櫻井総業株式会社 〒940-2311 新潟県長岡市三島新保720-1 電話番号:0258-77-3514 FAX番号:…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。